摩訶不思議

毎日悠々自適に働いているつもりだったおいらだが、実は会社としては働き過ぎだったらしい。で、信じられないことに労働時間調整の為、9月に何日か休むことになった。大して残業してないのに…休んでくださいだって!!いや〜、クリエイティブな仕事をしていたら普通ありえないっしょ。今までも驚きの連続だったけど、これにはホント驚きだわ〜。


ってことで、どうせなら16−24日ドドーンと休みGETで近場でも旅行へGO!!を望むおいらと、それじゃ業務に差支えがあると毎週水曜日休暇を求める会社側の攻防が勃発。

明日か明後日には決着がつくだろうが、早くも旅行先を調べ始めたっぺよ。 それにしても9月は時期外れになるとはいえ、海外でもホント安いねぇ。 急に舞い降りてきた秋休みに少々テンション上がってます。

[アンビリーバブルや!!]

久しぶりにサクサクにチャンネルを合わせたら、なんとゲストが初登場のスガシカオ!!すげ〜、俺すげ〜、何か感じたのかな。己の予知能力に感謝感動だぜっ!!もち今週のサクサクは全て予約さ。
ジゴロウが引退してから全く見なくなったけど、久しぶりのサクサクは結構面白かったっす。