axset2006-09-14

任天堂の新ハード【Wii】の発売日と価格が決まった。12月2日で25000円…この値段なら買える…かな。っていうか、おもちゃとしてはこのくらいが限界でしょ。
大体PS3の70000円強っていうのは、もうね、あり得ない。手が出ないよ。いくらBDが見れるといっても、所詮専用機ほどのクオリティは無いだろうし。今すぐ飛びついてやりたいゲームも見当たらない。再生専用機ならすぐに50000円くらいで出そうだし。そもそも1年もしたらPS3自体が値下げされるだろうね。


おいらはDSやWiiのシンプルで楽しいゲームが出来れば十分。バカ高い値段にせざる得ない最新のCGバリバリのゲームより、Wiiでファミコンのゲームが出来るほうがよっぽどうれしい。

とりあえず発売日に本体とWiiスポーツを買って、テニスをやりたいっぺさ!!



先日【真珠の耳飾りの少女】を鑑賞。まるで実話のように描かれているが、思いっきりフィクションだったのね。それによって大分受ける印象が変わる映画でした。まぁ、映像はキレイだったので、一度観てみるのもよろしいかと。退屈になる人は退屈になります。

評価【あた】