もぐもぐぱん

axset2006-10-21

お昼前、相方がパン教室に出陣。その間に相方が興味の無い番組を次々と見まくった。
おいらが一番楽しみにしていたのは、スカパーで録画したアニメよろしくメカドック。原作の漫画がすごく好きだったので、かなり期待してたんだけど…絵がかなりショボくてガッカリでした。車工場の話で実車がドンドン出てくる物語なのに、その車が悲しいくらい似てない。やっぱり古いアニメだし仕方ないのかな。何だか無性に原作が読みたくなってきたっぺ。

[復活]

昼メシを食べ終わるとお風呂を直しに日立のメンテナンスの人が来た。木曜日、お風呂のリモコンに【エラー】と表示されてから沸かせなくなっていたのだ。原因はリモコンと外に取り付けてある湯沸かし器本体の通信エラーだったそうで、電気系統をごっそり交換していたっす。

1時間ほどで修理は終了。試運転をすると今までよりも明らかにお湯の出が良く追い炊きもパワフル!! 今までのお風呂と全く別物って感じだった。ったく、不完全な状態で1年間使ってたのかよ〜。ま、直ったからいいやっ!!


夕方、相方が帰ってくると、早速コーンパンを頂きました。一口食べて、確実にパン作りのレベルが上がってるのがわかる。ホント美味しかったです。