わけわかんねぇ!!

axset2006-11-17

本日アマゾンでWiiの予約開始!!受付スタートの時間が未発表だったので、会社でチクチクとチェックしていたら、朝7時に一回目が終了してた。 

7時!!そんな時間チェックできるかボケ〜!!と、普通突っ込むところだが、丁度その時間にチェックしてた!!でも寝ぼけてた!!あぁ最悪!!その後12時過ぎと1時過ぎに再度受付があったが、どちらも受付完了の画面までは到達できず。

3回とも僅か数分で受付終了って、なんだそりゃ。予約受付の告知を受けるメール登録した意味が全く無い。マジ最悪だわアマゾン!!

22日に近所のトイザラスで予約の受付があるので、一応相方に行ってもらうが、それが駄目なら12月2日は諦める。徹夜してまで買う気にはなれない。だって、一緒に買うソフトは【Wiiスポーツ】だけだし…ま、年明けには帰るんじゃないかな〜。

それまではボンバーマンですごします。