Wiiで暖房要らず

昨日書き忘れていた行事が一つあった。1年半ぶりに最初に所属してた某社に行ってきたのだ。専務は相変わらずパワフルなマシンガントークを繰り広げて、10年間変わらぬパワーを持続していることを証明してくれたっす。社長は何でしょう、ちょっと大人しくなった、いわゆる【社長】って印象が強くなったかな〜。
辞めて5年経つのに、顔を出す度に喜んでもらえてるので、素直に嬉しいですわ。

[頂点?]

いえーい。Wiiスポーツテニスチャンピオンになった。
でも経験値はまだ700ちょっとなので、プロの称号を得るにはあと300ほど必要。マイスター目指して相方との愛のダブルスでコンピュータ軍団を撃破しまくるぜっ!!