男の子だろっ

明け方に降っていたも止んで一安心今日はあおちんの結婚式っす!!
8時過ぎ、目黒の八芳園までブイコで出陣。慣れない格好をしているとやっぱり車が楽です。道路も土曜日とはいえ午前8時過ぎではまだ混んでおらず、余裕ぶっこ気の30分弱で無事到着。近いっていいね〜。


挙式が始まると衝撃が走った!!あおちん、早くも感涙。披露宴のラスト頃には「もしかして…」と思っていたが、早くも涙腺ヒートアップ!!予想外のタイミングだったのでカメラにおさめること出来ず!!

披露宴は二人のほのぼのとした雰囲気に包まれたとても温かいもので、最後まで楽しく満喫できました。


特筆すべきは、上映された映像作品
映像を駆使した演出でスタートしたオープニングから締めの映像まで、その数4本!!これはねぇ、かなり大変ですよ。1ヶ月前、ヤスオの結婚式の時に疲労困憊だった理由がよく判った。映像から伝わってきたこだわり、その苦労が経験者のおいらには余計伝わってきたね。 何度も「にくいな〜、この野郎っ!!」って思ったっす。うーん、誉めすぎか?



いろんな感情が溢れてきたんでしょう。あおちんの最後の言葉も良かったです。


締めはやっぱりこの一言に尽きますね。

「お二人ともお幸せに」