綱島から横浜は冴えない駅ばかり

朝から冷たい雨が強烈に降りつけ、家を出るのが億劫になったヘッポコちゃん。その雨が原因なのか表参道の歩道を覆う落ち葉の量がすごい。ここ2,3日で急に増えた。
落ち葉って何となく秋のイメージがあったけど、冬に落ちる樹木もあるんだね。種類は判らないけど、葉っぱがとても大きいから、ボリューム満点で迫力がある。この量と大きさだと掃除は大変だろうね。頑張ってくださいな。

相方に送り迎えしてもらったので、久々に東横を使ったんだけど、やっぱり快適で良いです。綱島駅も我が家の近くから東横に延びる地下鉄が開通したら日吉駅とますます差が付いちゃう。更なる改装リニューアルをドカンとかまして小奇麗な駅にして欲しいもんです。