忘年会っ!!

今日はペンギン忘年会だっちゃ。場所はおまつが働いている南青山のお店という、縁が無ければ、ペンギンではまずありえない場所でござんした。

今年はメンバー3人結婚するなど、おめでたい事が続いたこともあって話題満載。おいらは当然スタートから一気にハイテンションモード突入。さらに物静組と言われる面々が突然変異のごとく大爆発を巻き起こし、全員がその勢いに乗って、凄まじい盛り上がりをみせていく。

更に勢いに拍車をかけたのが、料理&ドリンク。どう考えても予算内とは思えない豪勢な料理が出続けて歓声がとまらない。しかもオールドリンク呑み放題という奇跡的スペシャルコースを用意してもらえて大喜び

料理もよくて集った面子も最高ならば盛り上がらないわけが無い。マジで最高に面白かった。


今日は改めてペンギンキングの良さを実感できたので、夏のバーベキューに続いて冬の忘年会も恒例行事にして、年二回は大人数が集まるイベントで盛り上がって楽しみたいって思ったっす。


何はともあれ今日はおまつです。こっちが心配するほどサービスをしてくれて最高の忘年会が出来たっす。ごっちゃんでした。
是非、来年の忘年会もここで開催したい!!ので、おまつ、当分辞めないでおくれやす。