2000年問題からはや7年。

明けましておめでとうございます。

相方の実家で年を越し、義弟と一緒に我が家へ移動して午前6時まで呑んで遊んでひとまず解散。新聞を読んで初売りの広告を見終え、ソファーに落ちたのが午前9時。そんで4時間爆睡こいたら、急に起きてまた呑んでます。確実にデブまっしぐらっす。

文章だけ見るとかなり呑兵衛になっているおいラッチですが、たしなんでいるのはビールオンリーとカワイイもんです。ま、本気で呑んだら二日酔いとの戦いになること確実よ。正月が台無しになる…、そんなリスキーを求める根性なんぞ持ち合わせていないダメダメちゃんなので、相方の父上から頂いた鹿児島の地酒の焼酎は未だ未開封。ちょっぴり寂しそうだす。

それにしても横浜っていうか、こっちの初売タダのセールだね。ま、近所のショッピングモールは既に年末からバーゲンが始まってたし、都筑阪急に至っては元旦からオープンしているからメリハリを感じない。相方も言ってたけど、元々初売りが特別なイベントという意識が無いんだろうね。

年々レベルダウンしている仙台初売だが、こちらと比較すればまだまだ次元が違うなぁ。

[絶好調]

ここ数日、一日の睡眠時間平均4時間…体力が戻ってきた感じがしていいね〜、頑張ってるねっ!!

正月はこの調子で極力睡眠時間を削って、突っ走りたいと思ってます。

本年もよろしゅうお願いします。