もぐもぐぷちぷち

朝方に雨が降ったらし道路が濡れていたが、ポカポカ天気ですぐに乾いた。天気に恵まれた正月って気分がとても良いね〜。


昨日横浜のマルイで気になる服があったが、あまりの混雑でじっくり見れなかったので、ドライブがてら溝の口マルイに行ってみた。初めて行く店だったので、少しは探すかと思ってたが、第三京浜の川崎で降りるとドドーンとデカイビルに○|○|マークを発見。家を出てから15分、あっという間に着いちゃった。

店内も横浜に比べたらガラガラと言っても良いレベル。交通費も片道50円だし、これは穴場だぜっ。

[宝石っ]

ちょっとお餅に飽きてきたので、夕飯は相方の実家から頂いたイクラを使って、イクラ丼にしたっぺよ。これでもかと山盛りにしたイクラ…う〜ん贅沢っ。そしてお味がまた最高っ。温かいご飯にイクラ酒くれ〜酒っ!!

 ああ〜。

結構な量を頂いたので、あと数回は楽しめそう。御馳走さんですっ。