まだまだ正月っ!!

axset2007-01-04

4日にもなるとテレビも通常番組に戻ってきた。ただ騒ぐだけバカ番組が、正月を感じさせるっていうのはある。正月だから許される、そんな無礼講気分が薄れてきて何だか嫌だわ〜。

正月番組で面白かったのは、芸能人格付けチェックお正月スペシャル。一度だけ浜ちゃんの代わりに赤江アナ正解部屋に入ったんだけど、その時不正解部屋かましフェイントが超面白かった。少し扉を開けるというのは浜ちゃんがやってたけど、半分以上開けたフェイントは大胆で、不正解者のぬか喜びの顔が良かった。アナであそこまで出来るとは、恐るべし。

[声が若い]

昨日買ったオフコースi(ai)を聞いてみた。もちろんリアルタイム世代ではないので、殆どの曲が新鮮。相方も言ってたが、自己ベストに入っていた曲もこうしてオリジナルを聞くとこっちの方が良い感じがする。ま、これは好みでしょうか。 
二枚組で全32曲、なかなか聞きごたえがあります。地下で大音量で聞いてみよう。



世間的には今日が仕事始めっていう人も結構いるみたいですな。気が付けば俺の休みも折り返しを過ぎてたが、まだまだたっぷり休みがある。しっかり楽しみまっせ〜。