毎回危険と隣り合わせ

axset2007-01-05

新年を迎えたというのに、おいらのは伸び方にバラつきが出てきてボサボサ状態。ビシッと気合を入れ直すためバリカンで髪を切ったら、ものすごく細かい毛軽いトゲと化しておいらの手に刺さってた。
これが微妙にうずいて痛いのだが、自分の毛が原因なので怒るに怒れない。しかも硬いトゲと違ってやわらかく弾力がある髪の毛はツメではうまく取れないのだ。

ここで伝家の宝刀貝印の毛抜き」を取り出し、格闘すること10分。「スポッ」と、キレイに取り出して見事勝利。この爽快感開放感たるや、最高だったぞよ。

[正月休みの真打登場]

遂に[24-シーズンⅤ]気合リンリンで一気に18話分をレンタルしてきた。特にジャック・バウアーファン相方の気合は凄まじく「一気に18話ブッ通しで見れる」と豪語するありさま。それがまた強がりではなく、本当に見れそうなのが怖い。
シーズンⅢとⅣでは少々マンネリ化を感じたオイラですが、Ⅴは1話目からいきなり飛ばしていて良い感じです。このまま24話楽しめるといいなぁ。