何度も現場前を通ってます

おいらのホームタウン率ベスト5にランクインされている綱島で、事もあろうに殺人事件がおこったよ。
俺が最初に住んでいた家の近く、日吉にあったフットサル場からも近い。様は馴染みのある場所なのよね。正月早々物騒です。ほんとに。馴染みのある場所がテレビに映って嬉しいのはグルメ番組くらいだわ。

[ざんまい]

24シーズンⅤ、一気にエンジン全開フルスロットル鑑賞モードに突入したっす。本日DVD4枚=8話=約8時間標準的映画4本分。しか〜し、1話見終えるたびに、「キャーキャー」大興奮の相方としてはまだまだ物足りない様で、なだめるのが大変です。なんて言いながらおいらもかなり食いついてます。

これを見終えるとまた1年近くお預けになるのね〜、寂しいわ〜。