悪×2

[姑息大関級]

やってくれたねぇ〜、不二家俺的には賞味期限切れの牛乳使用のシュークリームよりも、ネズミ50匹捕獲基準値の十倍の細菌たっぷりシューロールの方が 衝撃的だったんですが。

11月に発覚しておいて、発表が年明けって。明らかにクリスマス需要を見越してたね。ホントその姑息さがムカつく。

家の近くにお店があるから時々ケーキ食べてたんだけど、首都圏の工場は埼玉しかないからな〜。あ〜やだやだ。

[卑怯者横綱級]

やってくれてたねぇ〜、秋山全身クリームでツルツルとは恐れ入った。卑怯というか、ホント最低としか言いようが無い。大晦日という一番注目されるイベントで、反則かまされてボコボコにやられた桜庭の怒りは収まんないのも当然だす。

俺は秋山の試合は二度と見ねぇ。華も無ければ強さも無い。あるのは姑息な悪知恵だけ。
ま、ヘッポコK−1なら何でもありだと思ったか。

二度と俺様の網膜に映るな。
人間腐るわボケっ!!