納豆バブル

何か落ちてきてると外を覗いてみたら、なんとだった。寒いはずだわ。
この寒さからか、給料日前の週末だからか、横浜そごうも驚くほど空いてたっす。いつもこのくらいの人出だと良いのにね。

[踊らされる方もねぇ]

あるある番組内容を捏造していたようで、世間は盛り上がっております。

放送直後から我が家が良く使うスーパーも例外でなく、納豆売場はもぬけの殻状態。豆乳ダイエット杜仲茶ダイエットに続く、庶民凄まじい買いっぷり洗脳度を見せ付けられてたもんね。

いつも思っていたのだが、テレビで取り上げられると、それまで毎日食べてた人が買えなくなる事態にムカついていた。が、ざまあみやがれ、さすがに一般大衆ちゃんもこれで気づくでしょう。納豆狂想曲も少しは静まるだろう。

ただ、この捏造騒ぎ納豆まで悪者にされちゃ可哀相。おいらはこれからもモリモリ食べます。ちなみに、おいらが一番好きなのはひき割り納豆。もう少し関東でもひき割り納豆を充実させてほしいな〜。