最高は4連続

昨日打撲した足のスネ痛む。歩行は問題無いのだが、軽くさするだけ結構痛い。週末の大会までに治ればいいんだけど、回復が遅れたらかなりキツイっす。

試合でボールを蹴ろうとしたら、急にバウンドが変わってスネに当たろうもんなら、それはもう軽い拷問。偶然であれ、何であれ、相手の足が当たりやがったらミルコのローキックばりに本気で蹴り返すこと間違い無し。
あ〜、コワイコワイ。これからも笑顔で働けるよう、しっかり治すしかないな。

[手首をクイっとね]

テニスを極めてしまってから、Wiiスポーツ旋風が落ち着いていた我が家。今度は徐々にボウリングが流行ってきたっす。

コツコツとプレイしていた相方は既にプロレベルの経験値をGET済。差をつけられていたおいらでござんすが、ここに来て何となくストライクを出すコツが解ってから、2回に1回は出せるようになった。ふふふ。

ここから一気に追いついて、おいらもキラキラボールを投げたいのだ。