感情爆発

axset2007-01-27

[ホントに会社のイベントか?]

晴れてよかったー。最高にフットサル日和じゃー!!

今日の会場は埼玉スタジアム!!ま、さすがにメインのスタジアムを使用するのではなく、隣の人工芝コートだけどね。

サッカーがフルコートで出来る大きさの立派なコートを貸切って、参加人数100名強、全10チームで優勝を目指す規模からして、もうテンション上がりまくりで試合に望んだっす。

事前の話では「何処もおじさんばかりだから」なんて聞いていたのに、おじさんなんて皆無。ジャージも着慣れた感じで、アップを見れば明らかにサッカー経験者と思われる人間が殆ど。みんなで「思いっきりレベル高いじゃん!!」うちの担当者をつるし上げたっす。

しかししかし、技術で劣る我がチームですが、組織力気合で5チームづつに分けて行われた予選を2位で通過。
満身創痍で望んだ決勝トーナメント1回戦、ついにブチかましちゃったのよね。
1点を争う緊迫した中で、完璧なトラップから一人かわして、狙い澄ましたサイドネットに、弾丸シュートをブチこんだ。

その瞬間、リミッターが切れて、 頭真っ白。 
久しぶりに感じた足に残る何とも言えない感覚に、 思いっきり絶叫しちゃった。



そしたら、




相手応援席、ドン引き。



そんな酔い酔いのオイラ叫びながら駆け寄ってきたチームメイトとハイタッチ連発。今日はこのゴールが全て。最高に、超気持ちよかったっす。


準決勝は0−1で敗れ、結果は3位。でも急造チームの割には頑張ったし、何よりも楽しくてしかたなかったっぺ。

しかしその代償は大きく、左足首と両太ももがおもいっきり腫れてきた。
経験からすると1週間は苦しむなぁ。はぁ。