普通の歩き方を忘れつつある

朝、渋谷を通ってきたら、ミニパト白バイ立番警官などなど…これでもかというほどウジャウジャポリスマンが漂っていた。
「何だこの物々しさは?」と思ったが、どう考えても連続発砲事件の影響だ。

帰り道にしている道玄坂でも報復と思われる発砲があったし、身近な場所で物騒な事が起こり過ぎ。流れ弾なんて避けようがないし、一般人が多数いる繁華街でのドンパチはマジで恐ろしいわ。とりあえず渋谷周辺で遊ぶのは当分避けた方がいいなぁ。


[後輩待ち残業]

今日は柄にも無く働きすぎた駄目なおいら。11時過ぎに表参道ヒルズの駐車場を出た。日中は春の陽気だったらしく、帰りの風も一時期の突き刺さるような痛さは感じなかった。早く全身モコモコフル装備無しでフォルコに乗りたいな〜。

家に着いたのは45分後。もう少しで日付が変わる…。あ〜、もっと早く帰ってきて趣味の時間を過ごしたいっ。