程度って大切ね

axset2007-02-08

柳沢厚労相に対する民主党攻撃がウザイ。もう、ネチャネチャ揚げ足を取るような攻め方しても意味無いっしょ。それが逆効果だということが判らないのかね。

たとえ話でも産む機械なんて口にすること自体非常識極まりない。人間として所詮その程度って事。そんな資質に問題がある奴を守り続けたいなら守れば良い。そこをもっと、論理的に攻めればいいのに。

ビシッと言うこと言ったら、後は選挙前に騒げばいいんだよ。他にも大切なことは一杯あるだろ。ホント腹立つ。

[グビグビ]

最近相方がヤクルトを飲んでいたので、おいらも無性に飲みたくなって久々にピルクルを買った。のどが渇いていたのでチューチュー飲みまくっていたら、5分もしないうちに間に無くなった。

さすがバキュームなおいらっち、がぶ飲み度は相変わらず素晴らしいな〜、なんて自分に酔いながら空になった容器を見たら、
[1日当たり65mlお飲み頂くと効果的です] 
いえ〜い、7日分一気に飲んじゃった。ま、1リットルまでは大丈夫っしょ。