たった10分がキツイのよ。

足の怪我も治ったので、久々に電車通勤かましてみたが、思ったよりもすんなりと朝のラッシュに乗れたっぺ。まぁ、3年間鍛えられれば2週間足らずで抵抗力は落ちないわね。周囲ともガツガツ闘えました。

そんな苦痛の電車通勤で唯一良い事と思えるのは本を読めること(鬼ラッシュを除く)。休日でもない限り、じっくりと本を読む事が無いおいらにとって、1日50分でもコンスタントに読書の時間があるのは良い。

窮屈な中での音楽と読書の時間を取るか、渋滞のリスクを感じつつも気持ち良いフォルコを取るか。ま、フォルコの場合は10分早く出発しないとヤバイので、今のところ朝の余裕次第でござんす。

[勇気は賞賛]

いや〜、テレビで見てしまったよ、倖田來未ナチュラルメーク。前から顔で売るタイプではないと気づいていたが、…想像以上にブサイク顔。あの顔を公にするとは、良くぞ決心したもんだ。

お陰で女性は化粧で変わるという事を再認識できたわ。