二度と行かねぇ

axset2007-02-16

会社の人と呑みに行ったんだけど、行った場所が最悪だった。
その最悪な呑み屋は渋谷のビックカメラの上にある[えん]。
エレベーターが開いた瞬間、結構な人がいたので、どの位待つのか聞いたら「15分くらいです」まぁ、金曜だし仕方ないかなぁと待つことにした。
が、20分を過ぎても、通されないから催促すると「片づけを終え次第」と言う返事で延ばされ、30分で「次のお通しです」と言われ、結局通されたのは40分後の4組目。
混んでいるのは仕方ない、ただなぁ、嘘はゆるさねぇ!! でもね、頑張った。同じような対応にキレて出て行った爺さんもいたが、心配する同僚の顔を見たら…ねえ。俺は耐えた…耐えたよ俺。それが奇跡。ま、同僚の後について通されるとき、店員を見つめながら軽く靴箱にシュート練習しちゃったけど。

料理は味は普通だが、居酒屋を名乗っている割には料理の種類が少なくてがっかり。呑み自体は盛り上がってとても楽しかったのにねぇ。

帰り際、その馬鹿店員が謝ってきたが、全ての憎しみをこめて睨んであげました。


えん…即座に潰れろ。