雨の日は大人しく家で過ごす

axset2007-02-18

木村カエラのニューアルバム【Scratch】を聞いたっぺ。
過去のアルバムより良い曲が入っていて良い印象。本人の歌唱力が上がっている(慣れてきた)のもあるんだろうが、レベルアップを感じたべ。あと付属のDVDを見たら、sakusakuに出てた頃より大人っぽくなったのが判る。っていうか、SnowdomeのPVは反則。あの歌う表情は反則にカワイイ。でも彼氏は11歳年上…あ〜、何だか。

最近、露出が増えているし、勢いのある今、本気で売り出してんだろうなぁ。

sakusaku出演時代から知っているからか、何故か応援したくなるおいらです。


[面白くなってます]

プリズン・ブレイク17話まで鑑賞終了。どのドラマシリーズにも主人公を危険にさらす馬鹿必ずやいる。
今回は主人公の甥。「てめー、大人しくしてろっ!!」と怒鳴りたくなるが、彼がお馬鹿をしないと盛り上がらないと思って許してます。

ちなみに、おいらの最新お気に入りキャラランキングはベロニカとサラを一気に抜き去り変態ティーバッグ堂々1位です。

「ぅおぃ、新入りぃ〜」「だめなのよぉ〜」「んぅわかってんだろぅ〜」彼のセリフを言うと相方が腹を抱えて笑ってくれます。