トレーニング三昧

出向先社内行事で、今日から嬉しい3連休っ。

久々の平日休みなので、みなとみらいでも行こうと思っていたのに、あいにくの大雨…ざけんなっ!!
ま、強行する程でも無いので、地下でトレーニングしたりと家でヌクヌク過ごしたっぺ。


夜、雨もあがったので、久々にフィットネスに行ってきた。張り切って筋トレを始めたはいいが、1セット目で早くも上半身がミシミシ悲鳴を上げて、サボっていたツケが一気に噴出す始末。でも、この張りが「今日も鍛えた」って実感出来てたまらない。

最近行く度に思うけど、やっぱり定期的に行かないと駄目ね。筋肉も一回り大人しくなった気がするし…もう一度引き締まった体を取り戻すため頑張るべ。