未だにボンバーマンは日課です

axset2007-02-27

そういえば、昨日のHEY×3で久々に宇多田ヒカルを見たんだけど…太ったねぇ。
GLAYTERU程ではないが、まぁ、あご周辺のたるみご立派で、凄かったですな。
まぁ、ビジュアルで売ってるわけじゃないし〜、ポスタージャケットCG修正できるし〜、いくら醜くなっても問題無いんでしょうな。


[最近はよく働いてます]

Wiiのバーチャルコンソールかまいたちの夜を購入。おいらは初めてだが、相方はオリジナル版を経験済み。相方曰く、かなり怖い内容なので、に一人では出来ないとの事。

一般的に怖いと言われるものを、全く苦手としないおいらは「おーし、やってやろうじゃんかー、かかってこいや!!」と意気込みはバリバリありまくりだが、平日に帰ってきてプレイする気力が無い。

やっぱヘロヘロで帰宅した後は、テトリスボンバーマンみたいな単純なものが良い。決して怖気づいている訳じゃないっぺよ。