帰り道はため息ばかり。

フォルコバッテリーを外す前に、一応電源オンにしてみたら、…エンジンがかかっちゃった。

メットインのライトもOFF設定になっていたし、何が原因で電源が入らなかったのか判らない。
ホンダに持って行って担当の整備士さんに軽く点検してもらっても判らなかったので、とりあえず様子を見ることになった。

なんとなく引っかかるが、まぁ、よかったよかった。

[危機]

2月から毎週フットサルをやっているが、久々にホームチームでのフットサル。いつもやっているメンバーとやれば特訓の成果十分実感できるだろうと意気揚々と望んだが…。

もうね、試合内容がボロボロ。

試合前に相手の練習を見れば大体チーム力がわかり、どんな戦いになるか見当がつくのだが、前回に続き今回予想を裏切る大苦戦。

以前なら苦戦しない程度の相手に、もうやられっぱなし。大してうまい奴がいるわけじゃない、チームとしてレベルが違うわけじゃない、そんな相手にこうもやられるとは…。

前回おいらの会社の人のチームとやった時も同じような内容だったが、その時はみんな調子が悪くて走れてないと思っていた。

しかし、違ったのだ。タマタマではなく、明らかにチーム力が低下しているのだ!!
ヤバイ…今どうにかしないと築きあげてきた物が崩壊して転がり落ちそうである。

帰り、我が家でにっしーとはたぼうと軽く反省会。この危機感…みんな感じているか!?