焼肉後よりは薄い

今週は忙しくて少々お疲れ気味のワタクシ。英気を養うということで、南青山のお好み焼き屋で軽く呑み会を開催です。

今の会社で数少ない気の合うお馬鹿3人で行ったのに、頼んだお好み焼きは1枚。あとは牡蠣フライ焼きそばチャーハン等…ま、ビールがあれば何でもごじゃれって事なのよね。


もんじゃ焼はただ具を流しておけば出来そうだが、あれはあれで手がかかるので、喋るのに夢中になっていると作るのが面倒になる。頼んだら店員さんに作ってもらえるらしいが、もんじゃは自作じゃないとね〜。


帰り、上着を着たらお好み焼きの匂いがプンコプンプン大放出状態。電車に乗ったら周囲の人もわかっただろうな〜。