ボーっとしてます。

から止め処なく流れ出る鼻水、「今年の花粉症は過去最悪だなぁ〜」なんて思いながら、必死に鼻をかんでいたノン気なおいらっち。


しかし、ノドはガラガラと痛くなり、夕方には体中が火照り始め、事務の子にも「顔が赤いですよ」と心配されて、ようやく体の不調を認識して体温計を手に取った。


37.5度


熱あるじゃん!!花粉症じゃねえよ、立派な風邪じゃんか!!
平熱36.3度のオイラは風邪をひいてもここまで上がるのは珍しい。ここ数年は記憶に無い、久々の37.5度超えだっちゃ。


退社時間まで残り1時間だったけど、風邪だと判れば働く気力ゼロとばかりにさっさと帰宅。
本当は今日の夜から仙台に帰る予定だったけど…延期してよかったぁ。