ふくらはぎもキテマス

axset2007-03-25

昨日の夜、固い床の地下ドリブルフェイントの練習を狂ったようにやったら、微妙に足の裏が痛い。代表戦見たら火が点いちゃって止まらなかったんだけど、ちょっとアホっぽいわ〜。

[スタメンの阿川と森永も同罪]

録画していたフィギュアスケートエキシビジョンを見た。が、ラスト10分超ムカついてしまった。安藤美姫の滑りを楽しみにしていたのに、曲を生で歌っていた歌手が、演技途中急にカットインしてきやがって、滑りが見れなくなってやんの。


超邪魔!!消えろ!!


そもそも、彼女の時だけ特別に演出する必要があるのかは疑問だが、まぁ、勝手に歌うのは構わないさ、邪魔しなければね。

が、しかし、こっちはスケーティングを見たいんだっつーの。歌い手の表情なんてどうでもいいし、熱唱する姿なんて望んじゃいねぇんだよ。

クソフジテレビが!!邪魔してんじゃねぇ!!

何も解ってないフジの責任者をスケート靴のエッジで踏みつけたいわ!!ぺっ。


[面白いらしいです]

相方が最近夢中でやってたレイトン教授と不思議な町を助っ人で1問だけ参加。悩んで悩んで悩んで解いた時の爽快感はナカナカじゃったよ。

結構面白いらしいので、相方が終わったら本格的にやろうかなぁ。