ぽかぽか

三月も下旬に突入してようやくらしくなり、フォルコ通勤も楽になってきた。
これでもう少し車の量が少なければ超運転しやすいし、通勤も楽しくなるのにね〜。ま、こればかりは通勤時間を変える以外に改善の余地は無いっすな。

[はずれだった]

先月買ったイヤホンの調子が悪く、音が途切れまくっていたので、渋谷のビックカメラに持ち込んだ。店員さんと現状を確認すると「これは初期不良ですね〜」ってことであっさりと交換

「交換した物がまた不良だと申し訳ない」との事で、店頭でipodを使って確認。今度は途切れずにしっかり音が響いてきたっす。

オイラはかなりご贔屓にしているんだから、しっかりしてくれよオーディオテクニカ