終わると技を色々思い出すのよ

金曜日、ジムで筋トレやりすぎたわ。

金曜の夜だからと妙に張り切っちゃって、普段使わない内股周辺をバシバシ鍛えたら、見事なくらいパンパンに張ってきてビックリよ。
更に良くなかったのが、久々に使うマシンだったにも拘らず、自己ベストのウエイトかまし腹筋。
待っていたのは「気のせいかな…」己を誤魔化すにはかなり無理がある違和感。お陰様で腰も若干痛いっす。

今日になって、少し抑え目のメニューにしておけばよかったと、心から後悔しながらフットサルに出発。


そんな肉体にムチを打って望んだフットサルですが…、練習の成果はまあまあ実感できた、という所でしょうか。
無謀にも一夜漬け前日の夜に決行した鬼気迫るフェイント練習の効果があってか、プレッシャーを受けても無意識に細かいタッチが出来て、ちょいとばかり嬉しかった。

それでも、試合で出来るのは10練習したうちのってところで、ホント少しずつしか練習の成果が出てこない…。いやいや、20やって2、30やって3、焦らず徐々にレベルアップを目指そう。

終わってからみんなで中華街に移動して飯を美味しく食ったっぺ。みなとみらいでフットサル中華街でメシ…これがパターン化しそうでいい感じです。