ちょっとモテすぎ

axset2007-05-02

今日は天気に恵まれたのでホゲホゲフォルコに乗って出社です。
走り出してすぐ空気に暖かさを感じ、5月になってようやく苦痛が無くなったと喜んじゃった。
やっと走っていて気持ち良い季節になってきたっす。

[悲鳴]

連休に入って悪霊ボウインボウショク攻められっぱなしなので、少しは反撃せねばと相方を伴ってジムに出陣。
定期的に行くようになって筋肉痛に悩まされることは無くなったが、あまり無さ過ぎるのもまた身についていないって事だから微妙なさじ加減が難しい。
前回張り切りすぎて若干腰を痛めたので、筋肉が少し悲鳴を上げたところでストップ。連休後半もキビキビ動いて楽しく過ごせないとね。


帰ってから専務島耕作ヤング島耕作ドドンと読み終えた。まぁ、中身はいつものお約束パターンでござんすが、相方と共に夢中になってます。