自棄酒(やけざけ)

axset2007-05-11

何処を探しても無かったスパイダーマンの1&2DVDパックビックカメラにあって、即座に購入。わーいわーい、3を見に行く前におさらいしまっせ〜。

[弾劾裁判じゃい!!]

今日は会社のチーム呑み会。…この機会を逃してなるものか!!気合&勢い満点で「何故に表参道を出るのか!!」と偉い社員さんに徹底的に突っこみまくって、みんなでブーイングかましまくった。

そうしたら、「で、でも、一番近い最寄の駅は新大久保じゃなく大江戸線東新宿だよ」と、利用者が皆無マニアック沿線を持ち出すという意味不明のフォローをしてきて、更にブーイングが激しくなる有様。
ま、現場ではなくトップレベの決断ではいくら騒いでもどうしようもない。社員さん達も相当落ち込んでいて、一緒にやけ酒を呑みまくったっぺさ。

あ〜、ヤダヤダ行きたくないよ〜。