ほほの肉がプニッ


フォルコ用に購入したジェットタイプのヘルメットが、自分には似合わないという事実薄々気づいていたワタクシ。
カッコよくないのはイヤイヤと、チョイとばかり近所のバイクショップまでフルフェイスのヘルメットを見に行ってきた。


陳列されている中から気になったメットを幾つか被ってみたら、やっぱり顔が隠れた方がカッコいい…気がする。でもフォルコでパーツ交換したい部分もあるし、もうちょっと考えようかなぁ。



[ペンギン東横支部]

夕方からフットサルの助っ人に参加。助っ人というものの、集まったメンバー7人中4人、過半数以上がペンギンメンバー。ある意味第二ペンギンキングって感じ。

慣れてる連中ばかりだったこともあって、試合事態は悪くなかったが、自分的には全然ダメダメチャン。場数を踏むのも大切だけど、日々の練習を怠っては駄目ね。今度「1対1にドリブルで勝つ!!」みたいな実践的なDVDを買って練習しよう。