戦っても負けはしない!!はず。

友達のMちゃんが新居訪問を兼ねて遊びに来た。昨日相方がパン教室で作ってきた傑作ステキな料理を頂きながらワイワイ過ごす。

[熱戦です]

酒宴も一息ついてテレビを見てたら、スカパースフィアリーグという芸能人の女子フットサルが始まった。見始めたらこれが意外や意外、予想外に面白い。

驚くことにボールキープ、キック、フェイント、細かい動きもしっかりしていて、かなり練習を積んでいるのが一目でわかるレベル。

シュートも遠目からガンガン打つし、ゴール前ではガチガチやりあう。ボール回しも様になってて、緩急つけてワンツーで抜け出すなんてこともあったり…侮れない!!


3人とも夢中になって、気が付けば決勝まで見てたし、あそこまで真剣だと好感持てるわ。アイドルだと思ってナメちゃいけませんぜ、普通にフットサルの試合として楽しめたっす。


夕飯は3人で横浜家のラーメンを食べた。今日はお昼から食べて呑んでの繰り返し…減少傾向にあった体重ちゃんが少々気になってます。