今日はちんすこうでした

axset2007-05-15

どうするか悩んだが、今日はフォルコで出勤。オイラが到着する時間、普段なら既に5,6台停まっているのに、今日はフォルコ合わせて3台。いつも停めてある常連のバイクも見当たらない。やはり倍額キツイのかな。キツイに決まってるわなっ!!

[塵も積もれば]

GWの名残か、会社で未だにお菓子の土産が次々と出される。
美味しそうなのでついつい頂くが、そろそろ打ち止めにしてもらわないと…。だって、自分では断れないもの〜。喜んで食べちゃうもの〜。
ちなみに、GWを挟んで体重は1・5kg増。プールに行ってないし、腰も回復途中なのでジムも自粛中。今は節制するしかない!!


残業をして帰りは9時過ぎ。この時間でも半分くらいは埋まっているのに、停まっていたのはたったの4台…。値上げ効果抜群だわ。


FM(フットサルマネージャー)話
シーズン前のレーニンメッシアキレス腱損傷全治3ヶ月!!因りによって何故メッシ!!攻撃の要が開幕から2ヶ月不在は痛い、痛すぎる。