幕の内状態

axset2007-05-17

スパイダーマンを観に近所に出来たワーナーマイカル突撃。
ここには鑑賞料金+500円で利用できるゴールドクラスという特別席があるので早速試したっぺ。

出来たばかりだから当然キレイだったが、入口から待合場所、トイレ、売店に至るまで一般スペースと隔離されていた事に驚いた。さすがゴールド。立派なソファーが用意されていたラウンジも、落ち着いた雰囲気で全てが素晴らしかった。さすがゴールド。

肝心の座席の方は想像より少々固め。ただ、サイズは確保されていて、おいらでもゆったり座れる。
通路も広くて足も延ばし放題。前後列とは段差があるから前席の頭も視界に入らずとても見やすかった。

ワンドリンク付きだし、プラス500円でこのサービスはお得だっ。さすがゴールド。


これで映画が面白ければ言う事無かったんだけど…1&2の方が純粋に楽しめた。ま、元々子供向けというか、アメコミだからね。まともに考えてツッコミ入れる方がナンセンスなんだけど。

流れによっては4があってもおかしくない、そんな感じでしたな。さすがゴールド。

評価【あたた】