未だシーズン前…(FM)

axset2007-05-19

昨日早く寝たので、朝7時に自然と起床。健康的だわ〜。
早速地下にこもり、射し込む朝日サンサンと浴びながらパソコンに向かって、フットボールマネージャーバルセロナの監督に2時間ほど成りきった。気分だけ健康的だったわ〜。

[胸をなで下ろす]

スカパーで早稲田vs明治を観戦。午前中に降り出した雨も大した影響が無く、予想通りのピッチャーで試合が行われたことに安堵。もし雨で中止になったら明日の先発が誰になるか判らなくなって大混乱だったぜよ。


天気が良くなったので、フォルコで新横のビックカメラに行ってきた。以前から相方が密かに欲しがっていた24トリロジーBOXを購入。
通常版に比べてとても安いだけあって、ケースは超質素。まあ場所もとらないし、DVDが変わらなければ相方も構いとの事。今持っているスカパーからダビングしたDVDよりは立派なのは確かです。

明日は斉藤くん初観戦、晴天を期待しましょう。