だめ、だめ、だめよだめだめ〜。

会社でファイル交換ソフトを使っていたどうしようもない馬鹿がいて、最悪な事にマシンがウイルス感染しやがった。

これだけ世間問題になっていて、しかも守秘義務が強い仕事についているにも拘らず、まさか身近にこんな腐った馬鹿がいようとは。会社のマシンで使うなんて、ホント頭狂ってんじゃねえか?
そのせいでプロジェクトが一時ストップ。チェックも延びて来週以降のスケジュール圧迫確定。
そいつのマシンが駄目になるのはいいが、こっちにまで迷惑かけんじゃねぇ!!とりあえず情報漏洩は無いという話だが、一歩間違えればそいつのクビだけじゃ済まね、プロジェクトがぶっ飛んだぞっ!!

あ〜、こんな馬鹿に足を引っ張られて、今後も一緒に仕事するなんて…己の感情を抑えるので精一杯じゃ!!


[コイツも駄目だ]

今日はそこそこ残業。楽天の田中くんのピッチングをネットで逐一チェックしながら作業してた。
田中くんはあっさり玉砕したが、7回まで2対2と接戦。すると8回に楽天が勝ち越し!!マウスを超連打して喜びを表現っ。あとは9回裏、「このまま逃げ切りだ〜」と思ったら、またやってくれたよ福盛!!

9回表2アウトから、ラミレスにまさかの逆転2ラン。

最悪!!

ホント使えねぇ、てめ〜何度目だよっ!!


本気超怒ってリアルタイム中継を切断!!プンスカ怒りながら帰りました。


そうしたら、何とその裏に追いつき、10回裏にサヨナラで勝利してた。よくやった楽天!!


ただ、納得行かないのが、勝利投手が福盛って事。


前に投げていた投手の勝ちを消して自分に付けてんの。ルール的にはわかるけど、気持ち的には訳わからねぇ!!



ドジャース斎藤隆が欲しい…。仙台出身で東北高校東北福祉大という経歴は楽天にうってつけ。あ〜、何故獲得しなかった…。

もう、早く福盛の代わりを見つけてくれっ!!