こまめに保存…

せっかくの土曜日だというのに、午前中から手痛い仕打ちを受けた。

早起きしてフットボールマネージャーをやっていたら、いきなりマシンがフリーズ。何の前触れも無くカッチカチに固まりやがった!!

コツコツとインテルアーセナルとの練習試合を組み、俊輔獲得の意向をマスコミに流し続けて、ようやく本人からリアクションが返ってきたのに…何もかもが…



うぎゃーあ!!



この悔しさこの怒り、仕事中いきなりソフトが落ちた時と全く変わらない!!お遊びだと思って笑って済ますと思ったか!?俺の2時間半を返しやがれボケー!!

[最後の鷺沼…]

夕方から鷺沼でフットサル。悲しいことにこちらのチームメンバーが東京方面に集中しているらしく、今回で鷺沼利用は終了との事。近くて芝も良かったのに…残念っ。

仲間内のMIXゲームだったので、ほんわかした雰囲気の中プレーしてたんだけど、おいらvsヤスオだけはガチンコバトル。悔しいことに奴からボールを奪ったのも、確実に競り勝てたのも1回ずつで、あとはもうボロボロにやられっぱなし。実力の差を考えれば当然の結果なんだけど、やっぱね、超悔しかったっす。やっぱりヘタッピは練習するしかないなぁ。




夜、FMを再開するも、同じような流れにならず…。バーカ。