バッテリーとプラグ交換予定

最近、ディオコセルはおろか、キックでも10回ほど蹴りまくって、ようやくエンジンがかかるほど弱っていたので、バッテリーを買いに行ってきた。

ところが、ネットで2・3000円で売っている品が、ホームセンターだと5000円バイクショップではまさかの6000〜8000円と、予想外の高値ガッカリ。
全く同じ製品で、こんなにも値段が違うと、さすがに買う気になれない。アホくさい、ネットで買って取り付けることにしたっぺさ。


気が付くとフォルコ走行距離3000kmを突破してた。通勤に使い始めて良いペースで乗れていてフォルコも喜んでいるでしょう。


帰り際、ディーラーに寄ったら、マフラーが1本だけあったらしく、来週にも取り付け可能との事!!

いえ〜いっ!!願いがかなったぜっ!!

来週はディオコフォルコパワーアップ週間じゃい。