臨時収入〜。

axset2007-06-21

地下の本棚スペースに余裕が無くなって来たので、横浜に来て12年間1度も読んでなかった漫画&専門書を処分することにしたオイラっち。さっさと資源ゴミに出そうと思ったのだが、もしかしたら売れるかもとヤフーオークションに出してみた。

するとどうでしょう、じゃりン子チエ54冊>4100円 黄昏流星群11冊>3100円 専門書13冊>2100円と、予想外の高値が付いて合計9300円!!

特にじゃりン子チエなんて超ボロボロだから500円くらいで良いと思ってたから、値段がドンドン上がっていくのを見ているうちに申し訳ない気がしちゃった。

そんな20年以上所有していたじゃりン子チエを始め、どれも愛着があった本なので、新しい所有者にも大切にしてもらいたいっす。


[やめられない面白さ]

会社帰りにビックカメラによって、本日発売いただきストリートDSを購入。
いただきストリートの面白さは過去にPS版、PS2版で相方共々体験済み。特にお互いに休職充電期間中に購入したPS版は、あまりにもハマッて毎日徹夜でプレイするという狂いっぷりだった。あぁ、あんなグウタラな日々は二度と来ないだろうなぁ。

さすがに今回そこまで夢中になると廃人と化すので自粛しますが、オイラがブチきれない程度*1の楽しさを期待しています。

*1:PS2版で激怒してコントローラー破壊。破片で手のひらに裂傷を負う経験アリ