ふんがー!!

終わった瞬間「またこのパターンかっ!!」思わず毒付いた。

相手がガチガチに引いてたとは言え、ボールを横と後ろへばかり回してばかり。そんな攻撃、相手にとっては全然脅威じゃない。日本を恐れているチームに何故仕掛けていかないのか、途中からかなりイライラしてた。

相変わらずシュート打たないし。

何で前向いてペナルティエリアに侵入してパスばかり出すかぁ。意味わかんねぇ。
パスに受け手が反応できず、そのままボールがライン割った時は、「遠藤っ!!」ってオシムと同時に叫んだわ。

決定機をポカポカ外すのも頂けないが、打たないのはもっと酷い。マジでシュート打てよ!!


そんでもって失点シーン。ファウルをした阿部がどうかというよりも、その後の壁っ。

敵一人に押されて崩れてるし。

何、小奇麗にサッカーしてんだよ。押された奴が体を引いて相手のバランス崩すか、やり返すか、誰かフォローするか、何もしないで崩されたままプレーオンビックリしたぞ。あんなに隙間が空いたガタガタの壁じゃ川口もどうしようもないでしょ。


完全に試合を支配しても、決めるべきときに追加点を挙げられず、土壇場でドロー。でたよわ。


自分達の詰めが甘くて差し上げた失点だけに余計腹が立つ!!つまんねぇサッカーして勝てなきゃ何にもならねぇ。

あと二つ勝てば良いんだから悲観はしてないけど、どうもこうグッと来ないんだよなぁ。