ソフトクリームがオススメ

梅雨真っ只中。カモン、ピーカン青空。

甥っ子のお誕生会に誘われたので、相方のフォルコお出迎えから焼肉屋「でん」に直行。
店に入ったら正面にドドンガンバのユニフォームが飾ってあって軽くムカついた。そういえば袖に格好悪いロゴワッペンが張り付いてたっけ。

初めての「でん」のお味は…う〜ん、義弟の表現を頂くと焼肉屋なのに肉がイマイチ」。


まさにズバリその通り。


焼肉を食べに行くと必ず頼む「ナムル盛り合わせ」。今日もしっかり頼んだんだけど、ナムルだって負けてない、おいらが食した中で歴代ナンバーワンの不味さでした。

そんな「でん」ですが、座席が広くキッズルームがあったりと、子供連れにはかなり便利だそうです。ま、その辺をターゲットにしているんでしょう。ご馳走になったんで…問題ありません。

シメで食べたドリンクバーにあったソフトクリームが一番美味しかったな。