けちょんけちょんにしてくれ

U20日本代表仕事そっちのけでネットのリアルタイム中継にかじりついて応援したのに。敗退が判った瞬間、マジでんだわ。
2点リードを追いつかれてPK戦で敗退とは…残念というか、次の対戦相手を考えると本当に勿体無いよ。

負けてしまうと、得点後のパフォーマンス痛いし。
まぁ、この経験をしっかり生かして次の世代に上がって欲しい。…あ〜、次スペインでしょ?ほんとに残念だわ。


最新号のNumberを読んでいたら、過去大会印象的なシーン思い出した。今回も優勝カップを掲げた時に感じたあの誇らしさを…満喫したい。やっぱりアジアカップ優勝しないと!!

明日の夜は本気で応援します。