雨でもセールに突進

axset2007-07-14

昨日の日本代表vsUAE代表の試合!!前半は今までに無いくらい効率的に得点を重ねたので、少々見られたヘッポコプレーも大目に見れて満足でござった。

が、ががが、後半は一転、ワケワカゾウ素っ頓狂な試合展開に幻滅。
ボールを必要以上こねてこねてこねて…結局相手に取られると一気にカウンターを食らうというお約束のパターンが続く…当然オイラはイライラモード突入よ。
挙句の果ては相手の退場数的優位になったのにキレイにカウンターかまされて失点よ。もー、お声を出ちゃったわな。

残り5分まで見ていたが、あまりにも腹が立っていたのでテレビを消したっす。

大切なのは勝利だったけど、不用意なプレーが多すぎ。すっきり勝ってくれっつーの。


今日は近所のバイクショップサマーセールが始まる大切な日。悪天候にめげる事無く数量限定の原付用タイヤを買いに走る。
開店10分前に到着するも、既に駐車場は満車状態。やっぱり雨だと車の来る人が多いみたいだ。甘く見てたわ〜。
15分ほど待ってから入店。お目当てのブツがまだあるか心配しながらタイヤコーナーを覗いてみると…小ぶりなタイヤちゃんが、全く減った気配も無く、オイラの腰の高さまで、しっかりと山積みされて残っていた。
開店前から熱心に並ぶヤツ原付のお買い得品なんて眼中に無いんでしょう。競争倍率ゼロで助かりましたわ。

無事GETできたので、ディオコの溝1mmツルツルタイヤとも近々おさらばで来そうです。わーいわーい。