あと6時間早く行ってくれりゃ…。

デンジャラス台風直撃が確実との事で、昨夜の時点でバーベキューの延期が決定。

そうしたらどういう事でしょうか、朝方まで降り続いた豪雨昼前には止み、延期の決定をあざ笑うかの如く、 うっすらと光まで射す始末 …ざけんじゃねぇー!!
ふざけた気分屋台風への腹立たしさは納まらぬが、こればかりは仕方ない…。今日は半年程日本を離れるヤスオ夫妻壮行焼肉パーティーを開催しました。

急だったので選択の余地が無く、行ったことが無い店で心配だったが「わん」に比べたら全然OK。ワイワイと室内バーベキューを3時間ほど楽しみ、最後はみんなでヤスオ夫妻を見送ったっす。
半年なんてあっという間じゃ。ヤスオ期待を裏切らず、ブクブクに太った姿再開できるであろう年末が楽しみざんす。


ここで終わりかと思いきや、まだまだ時間も早いし和民で第二ラウンド突入。しかし、みんな焼肉屋でお腹一杯になっていたのね。大して注文することも無く、2時間ほどで静かに終了。お会計も9000円ちょいと、1人1000円レベルでございました。

更なる盛り上がりバーベキュー本番へ取っておこう。