なまにくまつり

6時ジャストに退社して、同僚4人と食事会。呑み会ではなく、あくまでも今日のメインは料理!!中野まで出向いて気合入りまくりっす。

お目当てのお店はメニューがお肉だけという珍しい肉専門店。行くと決めてから、お店が夏休みに入ったり、既に予約でいっぱいだったりと、何だかんだで1ヶ月待たされた。その間、散々自慢話を聞かされたので、かなり期待してました。

暑さにベロベロになりつつあったので、到着するとすぐさまビールで喉を潤して、片っ端からオーダーを入れる。


待つ事5分少々…


ぬお〜!!

あぁ。

うわっ。

うほほっ。

ひえ〜。

(笑)

どれもが美味かった!!



特に衝撃を受けたのがレバー。今まで食べていたレバーは何だったのかと、刺身で食べられるくらい新鮮なレバーだと、こうも味が違うのかとショックを受けた。

感動。マジで感動ですよ。予約を取ることすら難しいというのもうなずける。しかもビール飲んで焼酎のボトル開けたのに、一人5000円でお釣りが来るリーズナブルな値段設定!!


ほろ酔いでウトウトしながら中野>新宿>渋谷からムチムチの田園都市線で帰るのは少々ツライ。でもね、それでも行く価値はあるよっ。そんなお店を知ることが出来て幸せだわ〜。


会社が移転したら表参道より近くなる。新大久保移転で唯一の、本当に唯一のメリットだ。