不安的中

今日は選挙!! 

何処の会場にもいる、パイプいすに座ってひたすらうちわを扇ぐおじいさん方。町内会の班長をする様になって知ったんだけど、みんな町内会のお偉いさん系と思われます。
蒸暑い中、ホントご苦労様です。ぶっ倒れないよう気をつけて欲しいものです。


車は停められないので、フォルコで突撃。速攻で投票を済ませると、遠くに浮かぶ怪しい雲を気にしつつ、そのままノースポートへお買物。

そうしたらどうよ。運が良いのか悪いのか、建物に入って5分も経たないうちに、凄まじい土砂降りです。空模様を気にしながらゆっくり買物を済ませても、一向に止む気配は無く、全くもって困ったちゃん。

フォルコで家までおよそ5分強…無駄に時間を消費したくないので、強行突破を決意する。

とはいってもが轟く中を普段着で走るのは、心身ともにデンジャラス。こういう不測の事態の為に、完全防水のレインコートを装備してあるフォルコっち。バッチリキメて安全運転を見せ付けながら、濡れる事無く無事帰還でーす。

でも、フォルコは先日のカバー付け忘れ事件に続く、超びしょ濡れ状態に…ごめんな〜、来週キレイに洗車するよ。


夜になってもは止まず。室内を暗くして、相方と暫し自然のパワーを鑑賞してました。