一休み

この連休で初めての「曇り」。こんなに待ち遠しかった「曇り」は生涯初でなかろうか。

連休中鎌倉湘南あたりをドライブする予定もあったが、あまりの猛暑に怖気づいてた二人。ようやくバイク移動も苦しくない天気になったので、近場ではあるが、みなとみらいまでドライブに出発。

走り出すと風が心地よく、とても気持ち良い。ただ、ブイコで第三京浜を使えば15分程で着くのに、下道だと渋滞無しでも倍近くかかってしまった。早く高速道路を走れるようになりたいっぺ。

ベイクウォーターフォルコを停めて、そごうポルテを探索するも、連休終盤だからか、何処も大して混んでなかった。前回来たのがバーゲンの時だったから、余計空いて見えたのかも。まぁ、今日明日は家でゆっくりしたい人が多数でしょうな。

せっかくそごうに来たので、デパ地下でお気に入りの大判焼を買って帰る。フォルコのエンジン近くに収納したので、家に着いてもホカホカ。保温という意味ではフォルコはかなり使えます。


食べて呑んでばかりの連休…体重計に乗るのが恐い。


[頑張れ!!]

夜、横浜FCvsガンバ大阪の試合をテレビ観戦。せっかく三ツ沢でやってたんだから、帰りによって見てくればよかったと少々後悔。

首位のガンバ相手に一人少ない状況で同点に追いつき、必死に死守する横浜FC汗かきまくりながら必死に応援!!その甲斐あってか、同点のまま試合終了。頑張った!!

まだまだダントツ最下位だけど、頑張って残留して欲しいなり。