かもんたいふう

結構迫力ある台風ドドドーンと接近してきて、新大久保もお昼前後には風雨かなり強烈になってきたっす。

すると、なんという事でしょうか、3時前に会社から帰宅OKの連絡が出ちゃったのだ。

更に明日は出向先の社員全員セミナーでいないので、派遣&出向社員仕事が進めづらい台風の影響もあるとの事で、出された決断が

「業務が支障がなければお休みOK!!」

台風お休みとは、なんて社員に優しい会社でしょうか。
仕事大好きなオイラは「小学生かっつーの」と思ったけど、ま、そこまで言われた遠慮なくお休みさせて頂きますわ〜。

[だいぶ動かせるようになった]

夜、相方とマリオブラザーズをやった。前日協力して52面まで行ったので、強気に「目標100面!!」と高々に宣言したおいラッチ。

気合リンリンで望んだ結果、有言実行でバッチリ到達しました。正確には99面まで行ったら0面になったんだけど、新たなる発見でした。

そのまま8面までやったけど、若干飽きてきたのでセーブして終了。Wiiバーチャルコンソールで買ったゲームはどこでもセーブできるので便利。

明日新鮮な気持ちで150面を目指します!!